お知らせ

トップページ >> お知らせ

新着情報

医)仁友会 開院50周年記念 市民講演会のご案内(講師:間寛平)
2017.08.09


 当法人開院50周年の記念事業の一環として、タレントの間寛平さんをゲストに招いた特別講演会を旭川市民文化会館にて2017年10月1日に開催致します。
 間寛平さんは、アースマラソンの途中で前立腺がんを発症したにも拘わらず、がんと闘いながら自らの足で地球一周という偉業を成し遂げています。北彩都病院では、前立腺がんなどの泌尿器科疾患を専門領域の一つとして診療を行っていることから、この度の講演会を企画する運びとなりました。
 講演の聴講は無料ですが、事前に参加申込みが必要となります。詳しい申込み方法は下記よりご確認ください。間寛平さんのユニークで貴重なお話しを聞く事ができますので、皆様是非ご参加ください!

※本講演会の聴講希望が満員となりましたので、本日(9月7日)申込を締め切らせていただきます。たくさんのお申込み誠にありがとうございました。尚、整理券(チケット)の発送は9月中旬を予定しております。今しばらくお待ちください。

image045

※PDFファイルを閲覧・印刷するには「Acrobat Reader」(無料)が必要です。お持ちでない方は下記バナーをクリックし、リンク先Adobeサイトよりダウンロードしてご利用ください。

get_adobe_reader

下記のポスターは、クリックすると拡大版(PDFファイル)をご覧いただけます。

image046

【問い合わせ先】
医療法人仁友会 北彩都病院(きたさいとびょういん) 担当:企画課 長濱(ながはま)
住所:〒070-0030 旭川市宮下通9丁目2番1号  TEL:0166-25-1336(10時~17時)